SSブログ

フジテレビ 大島アナ 画像 [最新ニュース]

スポンサーリンク





2013年6月12日に小塚崇彦が大島由香里アナと熱愛しており、彼女であることを公表。 

2人の出会いは2010年2月のバンクーバー五輪。小塚は男子代表として出場し、初めての五輪で8位入賞を果たした。 一方、大島アナはキャスターとして現地に派遣され、入社以来初となるスポーツ中継を担当した。 

取材のためフィギュアの現場にも訪れており、その際に小塚と知り合った。 

周囲によると、もともと小塚のファンだったという大島アナ。一緒に現地キャスターを務めた元フジテレビの平井理央さん(30)は、 当時のブログに「由香里ちゃんは大ファンだという小塚選手の演技中は、夢中でシャッターを押し続けていました。 興奮しすぎていて(中略)完全に満足そうな由香里ちゃんなのでした」と書き込んでいる。 

BMmb84rCAAAfk1I
https://twitter.com/mainichi_tap_i/status/344978316769492994/photo/1



そして現在

2014年4月13日に開催された競泳『日本選手権』最終日の会場で、男子フィギュア選手の小塚崇彦(25才)とフジテレビの大島由香里アナ(30才)の初ツーショットがキャッチされた。

 帽子を目深に被り、人目を避けるように座っていた小塚。その隣りには、大島アナの姿が。

「大島さんが小塚くんにレースの解説をしていたんですが、彼、すごく疲れているようで、途中ウトウトしていましたよ」(目撃した人)

 この日、小塚は昼夜3日間にわたるアイスショーを終えて会場に駆けつけた。どんなに疲労困憊でも大島との時間を大事にしているのだろう。

結婚も決まったそうです。入籍は夏ぐらいになると聞きました」(フィギュア関係者)

全文は下記ソースで
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140417-00000011-pseven-ent

 

【ネットの反応】

・破局せず、まだ続いてたのか

・フジテレビ、女子アナ、って所が嫌だな~と思ってしまうけど、小塚君がいい人だと思うんだからいい人なんだろう。いい時期だしおめでとうございます。

・小塚崇彦はまだ現役だから、成績落ちて大島由香里アナがさげまん呼ばわりされなければええな

・大島由香里アナってもう30歳だし結婚焦ってるんだろうな。出会い見ても大島のほうからアプローチしてるし

・浅田真央は彼女になれなかったか。ほほえましすぎる2人と話題だったのに
b0038294_2041164

P20110723mao-ns300

b0038294_0443193

・引退後のスケート選手ってどうやって収入稼いでるんだ?

・祖父はフィギュアの父といわれた小塚光彦さんだぜ。大学に先生で残ることも可能だろ
LxOKX

・スポーツ選手と女子アナの熱愛・結婚多いな~女子アナはもてますな

・大島由香里アナは美人だし羨ましいな!
cee55b9fa7e8cd7718b5641bc2c8bc3b

o0437062911133414038

o0425054810694177241

10137218283

94fb2517967d1564d464545997dc192e

小塚崇彦(こづか たかひこ)
本名:同じ
生年月日:1989年2月27日(年齢25歳)
出生地:愛知県名古屋市
身長:170 cm
出身高校:中京大学附属中京高等学校
大学:中京大学体育学部→中京大学大学院体育学研究科体育学専攻博士前期課程

『日本フィギュア界のサラブレッド』とも呼ばれる家族
・祖父の小塚光彦(1916年 - 2011年)は旧満州のフィギュアスケートチャンピオン
・父親の小塚嗣彦は1968年グルノーブルオリンピック男子シングル日本代表
・母の小塚幸子(旧姓・坂野)、叔母の坂野浩子もフィギュアスケート選手

主な実績
2006年世界ジュニア選手権優勝
2008年GPファイナル2位
2010年バンクーバーオリンピック8位
2010年全日本選手権優勝
2011年世界選手権2位
など。

大島由香里(おおしま ゆかり)
本名:同じ
愛称:ゆかりん
出身地:神奈川県平塚市
生年月日:1984年1月24日(年齢30歳)
身長:165.5cm 
血液型:O型
出身中学と高校:湘南白百合学園中学・高等学校
最終学歴:成城大学経済学部
勤務局:フジテレビジョン
部署:編成制作局アナウンス室
出演番組:『ニュースJAPAN』

2007年4月1日に フジテレビ入社




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。