SSブログ

小峠英二 坂口杏里 フライデー [芸能ニュース]

スポンサーリンク




 タレントの坂口杏里が10月16日、大ヒット海外ドラマシリーズ最新作「24 TWENTY FOUR リブ・アナザー・デイ」のブルーレイ&DVD日本発売決定イベントに出席。先日、写真週刊誌で手つなぎデートが報じられたお笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二に対し、「根性なし。早く(付き合おうって)言ってきてください。時間は24時間しかないんですよ」と逆告白した。



6ec26a7f.jpg
 報道陣からの「うわさの彼とは付き合っているんですか?」という質問に、最初のうちは「今は付き合っていないです。でもこれからどうなるかわからないし、いい方向に進めたらいいなと思っています」と言葉をにごしていた坂口。しかし、昨日も浅草デートに行ったことを明かすと、「似ているところがたくさんあるんですよ。番組で会ったのがきっかけで仲良くなって、1か月半くらい。1週間に1回は会っている」とどんどん告白モードに。

 「それは付き合っているのでは?」と突っ込まれると、「クソハゲって言っても、全然怒らない。すごくすてきな方なので、付き合おうっていわれたら、付き合いたいです。でも、もし結婚したりして、(子供の髪が)薄かったらどうしようって考えちゃうんですよね」と「結婚」も口に。「これが、明日テレビに流れたら、すぐに返事がわかりますね」という問い掛けに「なんて日だぁ!」と答えて爆笑を誘っていた。

 坂口はこの日、本作のDVDのリリース前日である来年3月3日にちょうど24歳になるということで登場。シリーズ最新作「24 TWENTY FOUR リブ・アナザー・デイ」では、指名手配犯となり潜伏中だった捜査官ジャック・バウアー(キーファー・サザーランド)が4年ぶりに復活。ロンドンを舞台に、アメリカ大統領の暗殺計画を阻止するためテロリストとの壮絶な戦いを繰り広げる。なおレンタルショップ・ゲオでは、12月3日から3か月先行レンタルが行われる。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。