SSブログ

クリスマス中止!?クリスマスにまつわる面白すぎるエピソード [画像ニュース]

スポンサーリンク






1.

Bb6aPtvIEAAOI0m.jpg

 

 近所の居酒屋なんだが店長に何があったのか...

2.

BbcQtYNCMAA8Z0e.jpg
 
クリスマス? _人人人人人人人 人人_ > クソくらえだドン!<  ̄Y^Y^Y^Y Y^Y^Y^Y Y  ̄

3.

B1hv2CtCMAI2Ymf.jpg

【クリスマス前に告白される方法】 吉野家に行きます ↓ 牛すき鍋膳大盛りを注文します ↓ 告白されます 以上です。

 

4.

A-815DvCMAIi1d2.jpg

 

 サンタは1年のうちクリスマスしか働いていないと思っていたが、社会人になってからどうもそうじゃなさそうだと気づいたので、年間業務スケジュールを予想してみた。業務規模を考えるとたぶん今日も働いてるぞアイツ。

5.

BcPMaaJCIAA4Il_.jpg

 

 【自宅警備隊】

外はリア充であふれています 危険ですので自宅から出ないでください


6.

BcVNyPLCAAAC451.jpg

 

今年も頑張ってくれたサンタさんをお風呂に入れてあげます!

 

 

 

BcVPj6hCYAAOiJR.jpg

 

そんなつもりじゃなかったんだ…ただサンタさんをお風呂に入れただけなんだ…


7.

proxy.jpg

 

 【速報】クリスマス中止のお知らせ。街には大量の失業したサンタとトナカイが溢れる恐れ

8.

20年前、大学生だった僕は、クリスマスイブの夜景のひとつひとつがおじさんたちの残業でできてるなんて気付きもしなかった。あの時のおじさんたち、ありがとう。そして今夜、僕はおじさんとして輝きのひとつになります。君たちの見つめる先に、僕がいる。若者たちよ、グッドラック。

 

 

■関連動画

 

出典:Twitter- See more at: http://tv.oricon.co.jp/archives/34599#sthash.60g64kNF.dpufBb6aPtvIEAAOI0m.jpgBb6aPtvIEAAOI0m.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。