SSブログ

【驚技必見!!】中国のフォトショ職人に助けを求めたらこうなった

スポンサーリンク






影にちょっとくらい失敗しても後で画像加工するから大丈夫!最近では、修正専門の業者もいるくらいだ。

画像加工はお隣・中国でも盛んなのだが、中国のネットユーザーが残念写真をカッコよくしてほしいとフォトショップ職人に依頼したところ、その修正が斜め上すぎ! 「何じゃコリャー!?」と吹き出してしまうレベルだと話題になっている。

これらの画像が掲載されたのは中国のニュースサイト「京報網」だ。たとえば、「ネットでホットな話題になるようにしてください」という男性の写真には、ええっ、そんなとこ熱くしちゃうの!? また、「官僚の息子っぽくしてください」という依頼には、まさかのあの北の「将軍」の息子とのコラである。

「熱い」も「官僚の息子」も間違いではないが、これで依頼者は納得しているのだろうか。修正方法が全く違うベクトルを向いている。そのほか、次々と出てくる斜め上修正画像に笑いをこらえずにはいられない。

これらの画像に、ネットユーザーも「フォトショ神キター!」、「すごいアイディアだ」、「腹筋が死ぬww」などとコメント。世界に向けて笑いが拡散中だ。

 

2013-02-01_191623.jpg2013-02-01_175313.jpg

 

 

 

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。