SSブログ

管良太郎 リリコ [最新ニュース]

スポンサーリンク




LiLiCo(リリコ)さんといえば、スウェーデン出身で、「王様のブランチ」の映画のコーナーなどにご出演されていることで知られる42歳のタレントさんですけど、今日は日本テレビの「見破れ!トリックハンター~最新最強世界中の超すごいトリック大収穫祭」という番組にご出演でしたね。で、番組の中でマインドハッカーと呼ばれる、人の心理をハッキングする人が「イニシャルハッキング」という技(対象者の好きな人や嫌いな人などのイニシャルを心理的揺さぶりによって当てる)を披露していたのですが、LiLicoさんは、そのマインドハッカーにイニシャルハッキングされ「付き合いたい、口説きたい芸能人」のイニシャルを当てられていました。そのイニシャルとは「K.R」でした。


6bfe5b5f.jpg


ネットでは、このK.Rが誰なのかをめぐって色々と議論になったのですが、番組内では「髪が長い」「髭がある」「ワイルド」などのヒントが出され、またハリセンボンの近藤春菜さんが「(K.Rを)どうにかしますよ」などと発言したことから、お笑いトリオ・パンサーの菅良太郎さんが有力視されています。

また、マインドハッカーは、日本テレビアナウンサーの桝太一アナの「絡みづらい芸能人」のイニシャル「H.K」、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰さんが「気になる(好きな)芸能人」のイニシャル「S.A」もイニシャルハッキングしていました。ネットでは、桝太一さんのH.Kはお笑いトリオ・ネプチューンの堀内健さん、春日さんのS.Aは佐山彩香さんか篠崎愛さんだという説が有力となっています。

以下、ネットの反応まとめです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。