iPhone5 ソフトバンク 圏外 解消方法
スポンサーリンク
一時的にネットワーク接続がうまくいっていない場合は、以下の操作で改善することがあります。 ※途中で解決した場合は、すべての操作をお試しいただく必要はありません。
スポンサーリンク
一時的にネットワーク接続がうまくいっていない場合は、以下の操作で改善することがあります。 ※途中で解決した場合は、すべての操作をお試しいただく必要はありません。
■機内モードの切り替え 1.最初に表示されるホーム画面で、「設定」を選択 2.「機内モード」で iPhone/iPad オン (オン)に切替 3.15秒程度時間を置いて、iPhone/iPad オフ (オフ)に切替
■電源を入れ直す 1.[電源ボタン]を長押し 2.「スライドで電源オフ」を右に動かす ※iOS 6以前の場合 : 「電源オフ」の「→」を右に動かす ※画面に何も表示されなくなるまでお待ちください。 3.Appleのマークが表示されるまで[電源ボタン]を長押し
■ネットワーク設定をリセット 1.最初に表示されるホーム画面で、「設定」を選択 2.「一般」を選択 3.「リセット」を選択 4.「ネットワーク設定をリセット」を選択 5.確認画面で「ネットワーク設定をリセット」を選択 ※「Wi-Fi」と「VPN」の設定がリセットされます。設定している場合は、再起動後に設定をお願いします。
■USIMカードの差し直し ※必ず、電源を切って行ってください。 ※SIMトレイは、本体側面にありますのでご確認ください。 1.SIMトレイにある穴にSIM取り出しツールの先を差し込む ※しっかり差し込み、トレイが飛び出すまでまっすぐ押し込みます。 2.SIMトレイを引き出し、トレイに入っているUSIMカードを取り出す ※取り出した後に、やわらかいティッシュなどで軽くUSIMカードを拭いていただくこともおすすめです。 3.取り出したUSIMカードをトレイに戻し、再度 iPhone/iPad 本体に差し直して完了
スポンサーリンク
タグ:ソフトバンク 圏外 自宅
2014-01-12 01:15
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0