SSブログ

大石絵里 平岡祐太 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




モデル大石絵理(20)が、俳優平岡祐太(29)との破局を匂わせた。9日、東京・乃木神社で成人式を行い、20歳の意気込みを語った。 o024003201307521933017.jpg  昨年7月、日刊スポーツが大石と平岡の熱愛を報じた。 大石はこの日、「恋愛は、もうちょっと大人になったら。今はセーブしていこうかなと思っています」と話した。 平岡との交際について聞かれると、「それも、セーブしている状態です」と苦笑い。 交際が順調ではなく、破局したことを匂わせた。 この日はピンクの晴れ着姿で登場。 「日本酒のおいしさは分からなかったんですけど、シャンパンをオシャレに飲めるようになりたい。敬語や礼儀がしっかりした大人の女性を目指します」と抱負を語った。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。