SSブログ

有吉 占い師 喧嘩 細木数子か 真相 [話題のニュースニュース]

スポンサーリンク




1月22日放送のマツコ&有吉の怒り新党で お二人が共演したいい加減な占い師の名前を 暴露します


 スポンサードリンク 有吉さんが、占い師はだいだい良いこと言ってくる あんまり辛辣なことは言わないっていう話をマツコさんにしたところ、 マツコさんが「○○にすごい辛辣な事言われた」 ケンドーコバヤシはJOYのファッションが嫌いw理由は家族?芸名の由来は? って瞬間にマツコ&有吉のスイッチが


怒り新党で有吉とマツコが切れたババア占い師って誰?細木数子じゃないヨw 有吉さんもその人と大喧嘩の経験ありw なんでもその人は立場の弱そうな人を見つけては人格否定、


 ボロカスに言っちゃうそうです(^_^;) スポンサードリンク 有吉さんはその人がクソすぎてぶん殴りそうになったみたいです(-_-;)


 怒り新党で有吉とマツコが切れたババア占い師って誰?細木数子じゃないヨ
  


まぁ、ブチ切れたと言ってもさすがに殴る事はできないので


国会のヤジみたいな感じの大声で 「インチキ!」 「うるせぇババア!」 などと叫んで放送を妨害w オンエアできないようにしたそうです(^_^;) 



 有吉とマツコが切れたババア占い師って誰? 



怒り新党で有吉とマツコが切れたババア占い師って誰?


細木数子じゃないヨw 有吉さんはさらに言います 「最低の人間」、「クズ」、 「腐った○○」・・・ 腐った魚ですねコレw と、


言うことでいい加減な占い師は 魚ちゃんです(^^) 

sakanamae2-32533.jpg



 怒り新党で有吉とマツコが切れたババア占い師って誰?細木数子じゃないヨw 


ちなみに魚ちゃんは韓国出身の占い師で年齢は42歳。 


 ウリは激辛占いw ダレトクで森三中大島が嫌いと発言した「Y」って誰?


 マツコさんは以前、徹子の部屋で魚ちゃんと共演し、 そこでボロカスに言われていたらしく、 黒柳徹子さんには媚を売っていいコトばかり言って いたみたいですね(-_-;)






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。