SSブログ

日本一可愛い女子高生 画像 [話題のニュースニュース]

スポンサーリンク




27日、東京・SHIBUYA‐AXにてギャル界の一大イベント「D‐1 DREAM PROJECT 2013 × Candy by Ameba」が開催され、


関東一可愛い女子高生を決める「関東女子高校生ミスコン supported by Candy」のグランプリが発表された。



 「関東女子高校生ミスコン」グランプリに輝いた「みんみ」さん 


◆グランプリ


「自信はあった」 見事グランプリに輝いたのは、弾ける笑顔が魅力の高校3年生「みんみ」さん。


名前が読み上げられた瞬間、感極まって涙を流しながら「自信はあったけど、グランプリを獲れるとは思わなかった。もちろん不安もあった。だからこれを獲れたのは応援してくれたみんなのおかげ。本当にありがとうございました」と受賞の挨拶をした。


 ◆グランプリの決め手は? 



この日ファイナルステージに登場したのは、応募総数1500通を超えるエントリー者の中から、書類選考、面接審査を通過し、さらに42人のセミファイナリストから一般Web投票などで支持を集めた7人に、イベントスタッフ枠・当日来場者枠・Candyエントリー枠の3人を加えた10人。



審査員を務めたカリスマモデルプロデューサー・池田隼人氏は



「発表前の意気込みで見せた自信。不安を感じさせないバイブスが決め手となりました。



“自信”…それが可愛さとともに出ていたのが一番よかったです。最高のバイブスでした」と評した。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。