SSブログ

misono 交際相手 たむけん [最新ニュース]

スポンサーリンク




お笑いタレントのたむらけんじ(40)が1日、関西テレビ「ウラマヨ!」(土曜、後1・00)に出演し、歌手でタレントのmisonoとの交際疑惑について否定した。


img20090308_p.jpg


「ヤベー芸能人!どうかしてるぜ大賞」と題して放送されたこの日のウラマヨ。


たむけんは、後輩芸人である「ミサイルマン」の西代洋から、「いつも大阪で食事する時にいるし、(たむけんの)自宅にもかなりの頻度で泊まりにいっている。おかしい」と熱愛疑惑を暴露された。  



たむけんは、「(自宅で)misonoと2人きりの時もあります。(misono1人でも)泊まってます」と認め、「コイツ(misono)、大阪来たら、ホテルとれへんねん」とmisonoがキャンペーンやイベントなどで大阪に来る際、たむけんの家をホテル代わりにしていることを明かした。  



たむけんによると、misonoの母も時々泊まりに来るそうで、親公認の関係であることを説明。



「確かに朝起きたらほぼ裸に誓い状態でソファで寝てる時もある」と親密な関係を認めた上で、「misonoは妹みたいやねん!」と必死で釈明していた。  


たむけんは一般女性の妻と離婚協議の末、昨年7月に離婚が成立。2人の間には3児がいる。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。