SSブログ
話題のニュースニュース ブログトップ
前の10件 | 次の10件

日本一可愛い女子高生 画像 [話題のニュースニュース]

27日、東京・SHIBUYA‐AXにてギャル界の一大イベント「D‐1 DREAM PROJECT 2013 × Candy by Ameba」が開催され、


関東一可愛い女子高生を決める「関東女子高校生ミスコン supported by Candy」のグランプリが発表された。



 「関東女子高校生ミスコン」グランプリに輝いた「みんみ」さん 


◆グランプリ


「自信はあった」 見事グランプリに輝いたのは、弾ける笑顔が魅力の高校3年生「みんみ」さん。


名前が読み上げられた瞬間、感極まって涙を流しながら「自信はあったけど、グランプリを獲れるとは思わなかった。もちろん不安もあった。だからこれを獲れたのは応援してくれたみんなのおかげ。本当にありがとうございました」と受賞の挨拶をした。


 ◆グランプリの決め手は? 



この日ファイナルステージに登場したのは、応募総数1500通を超えるエントリー者の中から、書類選考、面接審査を通過し、さらに42人のセミファイナリストから一般Web投票などで支持を集めた7人に、イベントスタッフ枠・当日来場者枠・Candyエントリー枠の3人を加えた10人。



審査員を務めたカリスマモデルプロデューサー・池田隼人氏は



「発表前の意気込みで見せた自信。不安を感じさせないバイブスが決め手となりました。



“自信”…それが可愛さとともに出ていたのが一番よかったです。最高のバイブスでした」と評した。

GOM PLAYER 危険 ウィルスの可能性か?? [話題のニュースニュース]

ラックは1月23日、正規なソフトウェアのアップデートを装ってコンピューターウイルスに感染させる、複数の事案を確認したとして、注意喚起を行った。


 同社によると、顧客のネットワーク環境からネットに定期的に発信される不正なデータ送信の通信を確認したという。


これにより、ラックは原因究明を行ったところ、定期的な通信を行うコンピューターウイルスを確認した。 


 その後、調査の過程で、感染経路の特定を行った結果、今回の事象「正規なソフトウェアのアップデートを装ったウイルス感染」が明らかになったという。 


 今回、ウイルス感染に悪用されたソフトは、GRETECHが提供する動画再生ソフトウェア「GOM Player」。 


通常はGOM Playerの起動時に、「app.gomlab.com」という正規サイトからアップデート設定ファイルを取得する。 


 しかし、偽の設定ファイルをダウンロードしてしまうことで、遠隔操作ウイルスに感染してしまう 


 しかし、このケースでは正規サイトではない「踏み台サイト」にアップデート設定ファイルを取得するように仕掛けられていた。


ラックによると、「DNSキャッシュポイズニングのような通信経路内での改ざん」か「接続がリダイレクトされるように正規サイトが改ざんされた」ケースが考えられるという。


これによって、踏み台サイトから、コンピューターウイルスがダウンロードされ、PCが感染。


感染したPCは、遠隔操作が可能な状態になって「PC内やネットワークの情報を盗み取られる可能性があった」(ラック)としている。 このケースでは、正規のソフトウェアアップデート機能を悪用した攻撃手法のため、攻撃を事前に回避する ことは難しいという。


ただ、ウイルスに感染したか否かについては、プロキシサーバーと通信した痕跡を確認することで判別できるという。 


 ラックが把握している遠隔操作サイトは、以下の通り。


 testqweasd.tk 211.43.220.89 114.202.2.4(IPアドレスは変化している可能性あり) 


 ほかにもPCにインストールした


GOM Playerの設定ファイル「GrLauncher.ini」を開き、「、VERSION_FILE_URLの項目が 


http://app.gomlab.com/jpn/gom/GrVersionJP.ini以外になっていないか」、


「GrVersion.ini」を開き、


「DOWN_URL の項目が https://app.gomlab.com/jpn/gom/GOMPLAYERJPSETUP.EXE以外になっていないか」を確認することで判別できるとしている。


 ラックでは、安全が確認されるまでアップデートを行わない運用か、既存のアップデート機能を使用せず、


GOM Playerサイトから最新の実行ファイルをダウンロードするといった運用を推奨している。



addfc5ac.jpg

有吉 占い師 喧嘩 細木数子か 真相 [話題のニュースニュース]

1月22日放送のマツコ&有吉の怒り新党で お二人が共演したいい加減な占い師の名前を 暴露します


 スポンサードリンク 有吉さんが、占い師はだいだい良いこと言ってくる あんまり辛辣なことは言わないっていう話をマツコさんにしたところ、 マツコさんが「○○にすごい辛辣な事言われた」 ケンドーコバヤシはJOYのファッションが嫌いw理由は家族?芸名の由来は? って瞬間にマツコ&有吉のスイッチが


怒り新党で有吉とマツコが切れたババア占い師って誰?細木数子じゃないヨw 有吉さんもその人と大喧嘩の経験ありw なんでもその人は立場の弱そうな人を見つけては人格否定、


 ボロカスに言っちゃうそうです(^_^;) スポンサードリンク 有吉さんはその人がクソすぎてぶん殴りそうになったみたいです(-_-;)


 怒り新党で有吉とマツコが切れたババア占い師って誰?細木数子じゃないヨ
  


まぁ、ブチ切れたと言ってもさすがに殴る事はできないので


国会のヤジみたいな感じの大声で 「インチキ!」 「うるせぇババア!」 などと叫んで放送を妨害w オンエアできないようにしたそうです(^_^;) 



 有吉とマツコが切れたババア占い師って誰? 



怒り新党で有吉とマツコが切れたババア占い師って誰?


細木数子じゃないヨw 有吉さんはさらに言います 「最低の人間」、「クズ」、 「腐った○○」・・・ 腐った魚ですねコレw と、


言うことでいい加減な占い師は 魚ちゃんです(^^) 

sakanamae2-32533.jpg



 怒り新党で有吉とマツコが切れたババア占い師って誰?細木数子じゃないヨw 


ちなみに魚ちゃんは韓国出身の占い師で年齢は42歳。 


 ウリは激辛占いw ダレトクで森三中大島が嫌いと発言した「Y」って誰?


 マツコさんは以前、徹子の部屋で魚ちゃんと共演し、 そこでボロカスに言われていたらしく、 黒柳徹子さんには媚を売っていいコトばかり言って いたみたいですね(-_-;)




方馬プレイアンドリアルJRA重賞 [話題のニュースニュース]

第54回京成杯・G3(芝2000メートル)は19日、良馬場の中山競馬場で行われた。


地方馬で5番人気のプレイアンドリアル(柴田大)が直線坂上から一気に抜け出し、JRA重賞に3戦連続の挑戦で初制覇となった。


同馬はホッカイドウ競馬からデビュー。


東京スポーツ杯2歳S2着後に南関東の川崎に移籍した。


2着は1番人気のキングズオブザサン、

3着はアデイインザライフだった。  


◆プレイアンドリアル 牡3歳の鹿毛、父デュランダル、母シルクヴィーナス(父ティンバーカントリー)。


北海道新冠町の森牧場生産、馬主は岡田繁幸氏、川崎・河津裕昭厩舎所属。


戦績は5戦3勝(うち中央で3戦1勝)、重賞初勝利。


獲得賞金は5674万7000円(うち中央で5074万7000円)。



「直木賞」姫野カオルコ氏 [話題のニュースニュース]

50回を迎えた芥川賞・直木賞(日本文学振興会主催)が16日発表され、

芥川賞に小山田浩子さん(30)の「穴」(新潮9月号)

直木賞は朝井まかてさん(54)の「恋歌」(講談社)

姫野カオルコさん(55)の「昭和の犬」(幻冬舎)


が受賞した。




女性作家が揃い踏みとなった中、異彩を放つのは姫野さんだ。  


会見場所となった都内ホテルに上下黒のジャージー姿で現れた姫野さんは「ジムでストレッチしていました。20時までに来てくださいということだったのでこの服装で来た。


ベストジャージスト賞を自分でもらっておこうと」と会場を笑わせた。 


「もともとサブカル系の雑誌編集者で、カオルコのペンネームも漢字ではなく、カタカナで“オ○○コ”をイメージさせるシャレで当時から使っていたもの。SM雑誌にも投稿し、団鬼六さんが“オレの愛人だ~”とほれ込んでいたこともあった。若かりし時は雑誌にセミヌード写真も掲載されたことがあるようです」


  そんな姫野さんだけに発言もハチャメチャだ。姫野さん原作の「受難」が昨年、女優の岩佐真悠子(26)のフルヌード披露で話題になった際、


ネット上で「岩佐の濡れ場が期待外れだった」というレビューに対し、自身のブログで「そこのお兄さん、受難はオ○○コが出てくるからって、抜ける映画じゃ、ぜんぜんないです。


むしろ勃起したものもちぢこまる映画です」と書き込み、イワマユ・ファンらをあぜんとさせたこともあった。


直木賞には1997年の「受難」でノミネートされて以降、今回を含め、5回目。


選考委員の浅田次郎氏(62)は「姫野さんは孤高の作家。文学の常識で言うならば、支離滅裂。どのジャンルに分けることもできない。


直木賞がねじ伏せられた」と評し、150回の節目で栄冠に輝いた。


ただ、周囲からは「こんな大きな賞をもらって、今後、姫野さん本来の自分を出せなくなってしまうのでは」と心配の声も漏れるほどだった。

心筋症の子ども、細胞シート貼り治療 阪大が臨床研究へ [話題のニュースニュース]

筋肉から作った「細胞シート」で、重い心筋症を患う子どもの心筋の再生を促す臨床研究が、大阪大で今秋にも始まる。


心臓移植しか治療法がない子どもの重い心筋症に、新たな治療の選択肢が見え始めた。  


心筋症は、心筋が硬くなり、心機能が衰える病気。


軽いうちなら薬で治療できるが、重症になると心臓を移植するしかない。


心臓移植の対象となる心筋症の子どもは国内に30~40人いるが、子どもの脳死臓器提供は極端に少ない。


阪大と東京女子医大が開発した「細胞シート」は、傷んだ心筋を癒やす物質を数カ月にわたって放出する性質がある。


心臓の表面に貼ると、心筋に栄養を送る血管の再生を促し、心筋組織を修復する。


成人ではすでに治験に入っており、効果を上げている。




アンバー・ハードが婚約!?ジョニーデップ アンバーハード 競演 [話題のニュースニュース]

婚約ラッシュのセレブ界で、今度はアンバー・ハードの婚約説が急浮上。


yjimage.jpeg


13日にLAのレストランで女性の友達と目撃されたアンバーの左手の薬指に大きな指輪が輝いていたそう! 


アンバーは指輪を隠すように左手を右手で押さえていたというから怪しさ倍増。


目撃者によると「常に手を使わないようにしていた」そうで、車に乗るときも駐車係がドアを開けてくれるのを待っていたとか! 


2012年からジョニー・デップと交際してきたアンバー。


あまり交際を公にしてこなかったけれど最近はゴールデン・グローブ賞にも2人で出席、その前日にもパーティに一緒に登場するなど交際を公に。


これが婚約指輪ならジョニーがプロポーズしたと考えるのが自然だけど、小悪魔として知られるアンバーだけにまだ油断はできないところ。


バイセクシャルもカミングアウト済みだからこの日一緒にいた女子友が新たなお相手、という可能性だってあり!


婚約の真偽だけじゃなく相手も性別も断言させないなんて……さすが魔性の女。

叶姉妹 収入源 コールガールDOCOMO [話題のニュースニュース]




姉妹はなぜ、セレブライフを送ることができるのか?  


まずは2000年(ミレニアム、懐かしい)に発行された恭子さんの自叙伝と言うべき一冊。


第5章~7章にかけて、年老いた石油王との見合い相手として選ばれた経緯がつづられているが、彼女自身が「これはまさに映画の世界だ、と思いました。


映画のシナリオにしても、ちょっとできすぎていて、むしろ陳腐という感じがするほどです」と述懐するほど、その部分は幻想的なストーリーになっている。  


ここに登場する彼女の家族は、「輸入会社」を経営する父親と、あまり家事をしない母親、妹の晴栄さん。


父はよそに家庭をいくつも持っているプレイボーイで、あちこちで妾を囲って子供ももうけている。


戸籍上では、7人の子供を認知しているが、他にももっといるのではないかと親戚たちは話しているという。


美香さんもそのうちの一人で、いわゆる異母姉妹だと記されている。  


子供心に、「なぜうちのお父さんは他にも家があるの?」「男の人は、なぜそういうことをするの?」と疑問に思い、やがて「それが男性の習性なのだ」と諦めるようになっていったという恭子さん。  


遠足に吉兆の三段重を持たせて白いリンカーン・コンチネンタルで送迎するほど経済的に余裕のある家庭だったそうだが、小学校は公立だったのか、恭子さんは好奇に満ちた視線にさらされ孤独を味わったという。


その後、彼女が10代後半になり家を出たころに父親の会社が倒産。両親は離婚している。 


恭子さんに数億円の現金を貢いだ男の存在  学校で「規則」に縛られることに息苦しさを覚えた恭子さんは、高校時代から大阪のクラブに通う夜遊びを楽しむようになった。


そして高校三年生の時に出会った、「秋田犬のような純朴さ」を持つ27歳の実業家男性と恋をする(後に、この男は実は30歳で子持ちだったと判明して恭子さんを失望させるのだが)。  


クラブでナンパしてきたこの男は、資産家だった父の遺産を相続して金には一切困っていないとのことで、会うたびに高級ブランドの品をプレゼントしてくれた。


何百万もする高価な品物だが、いかんせん趣味が悪く、恭子さんはそれを身に着けることはできない。


そこで、「気持ちは嬉しいけど、せっかくもらっても私は使わない。やめてほしい」と率直に告げたところ、男はなんと使い古した紙袋に一千万円の札束を入れてよこしたという。  


裕福な家庭で育った恭子さんでも、一千万円の塊を見たのはその時が初めて。その後も、男はたびたび現金をプレゼントしてくれ、たいていは一千万円(この塊を1ブロックと呼ぶそう)だったが、使いきらないうちにまた現金をプレゼントされるので、「どんなに高価な物を買ったところで使っても使っても減らない」状態に。


恭子さんは一人暮らしの部屋で段ボール箱にその塊をキープした。


一度に五千万円を受け取ったこともある。男は彼女をつなぎとめるために、湯水のように現金を渡し続けたという。


彼女の部屋には現金の束が積み上げられ、まさに「マネー・トゥリー」状態だった。 


 彼女は、『hon-nin』(太田出版)のインタビューで、辛酸なめ子に「恭子さんのように、無邪気にお金で遊べるようになるにはどうすればいいのか」と尋ねられ、「たくさんのお金をたくさんいただく経験が必要」と明言している。


まさにこの、総計数億円はくだらないだろうと思われる現金を貢がれた経験が、その後の彼女の人生を大きく変えたと言っていいのかもしれない。  


さて、男とそんな関係が四年間続き、ある時、恭子さんは「彼が年齢を3つごまかしている。別の女性との間に子供もいる」という事実を知らされる。


これで二人は恋愛関係にピリオドを打つことになるのだが、男は最後まで「僕を捨てないでくれ」「君を知ったらもう、普通の女の人を愛することができなくなってしまった」とすがった。  


この男が貢ぎ続けた金塊が資金となって、恭子さんは「自分で会社を興し、ビジネスをしてみよう」と考え、個人事務所を設立する。


なぜそんなにいい暮らしができるのか、と問われた時に、「彼がとてつもなくお金持ちで」と素直に話したところで、誰も信用してくれないだろうと思ったからだ。


その後、宝石・貴金属・時計を並行輸入する会社を設立。


バブル好景気の影響もあり、「年商10億円を超える優良企業に成長」したという。


また、彼女は株取引の手腕にも長けていた。


男に貢がれた現金をただ蓄えておくのではなく、殖やしていった……というわけである。


 謎の老紳士と石油王  10代で数億もの大金を(男からの貢物として)手にし、会社を興して軌道に乗せた恭子さん。


ある日、オフィスからほど近い赤坂でショッピングをしている最中に、老紳士と女性秘書から声をかけられる。


その老紳士から差し出された名刺を見ると、「ああこの方」と納得するほど著名な、某企業の社長だったという。


  翌日、ショールームも併設された恭子さんのオフィスに訪れた老紳士は、恭子さんに縁談を持ちかける。


しかもその相手は、80代の高齢男性で、アメリカの石油王。資産は880億円。


これまで5人のハリウッド女優がその石油王とお見合いをしたが、縁談はまとまらなかったそうだ。  


恭子さんはこの「エキサイティングなお見合い大作戦」に乗り、フランスの古城に滞在しているという石油王の元へ赴く。


石油王は彼女を気に入ったようだったのだが、即結婚、というわけにはいかない。


帰国後、老紳士から「彼が結婚に踏み切るまでには、相当時間がかかる」「最低一年」と告げられた恭子さんは、待てないと言いお見合いを破談する。


そしてこのお見合いそのものを受けたことに対する「御礼」を支払うという老紳士に、10億円を要求。


すごい金銭感覚だ。


 辻褄は合うのでは…  『蜜の味』に書かれていることが、すべて事実かどうかは分からない。


07年12月に、恭子さんの実父(同著によれば、美香さんの実父でもあるはずだが)が「金を返せ」と乗り込み、姉妹に傘を突きつけたなどとして暴力行為法違反の現行犯で逮捕されるという事件があったが、この時の週刊誌報道では、「父親は大阪で自動車部品の工場を経営していた」とされている。


また、「羽振りがよかった頃、愛人を作って家を出ていったが、その後、工場が倒産して金策にあえいでいた」とも。  


なるほど、こうして照らし合わせてみると、輸入関係の会社か自動車部品工場かの違いはあれども、父が社長であったことは間違いないらしい。


であれば、多少表現に誇張がある可能性は否めないとしても、『蜜の味』は十分に叶恭子の自伝として成立しているのかもしれない。  


多くの視聴者が疑問に思っている「叶姉妹の収入源」についても、「元カレが尋常じゃない額を貢いでくれたおかげで、それを元手に会社経営や株取引などの資産運用をしている」。


これが正解だと思えば、彼女たちが高級売春婦だとウワサするよりもスッキリする。

板野友美・・・熱愛!?EXILE [話題のニュースニュース]

元AKB48・板野友美とEXILE・TAKAHIROの熱愛が、発売中の週刊誌「FRIDAY」(講談社)1月31日号にスクープされた。

e533df44edbfbf85a37de21feffe0078f16b1f69.jpg



現在、板野のTwitterアカウントには、EXILEファンと思われる一部ユーザーから「別れろ」といったクレームが送りつけられる事態となっている。 


 [EXILE・TAKAHIRO]  「FRIDAY」では、板野とTAKAHIROが同じマンションに住んでいることやデートの様子を伝えていた。


2人は昨年3月にも「週刊文春」(文藝春秋)に熱愛が報じられ、その際は疑惑を否定していた。  


報道後、板野はブログとTwitterともに更新しておらず沈黙。


しかし、AKBG(グループ)を卒業して恋愛解禁ということもあり、多くのファンが祝福している模様。


板野のTwitterアカウントに向けて「応援する」など温かなコメントが寄せられている。  


一方、ショックを受けた一部のEXILEファンが板野のアカウントに突撃中。


「別れろ」「引っ越せ」といった罵詈雑言を送っている。中には数十ツイートに渡って板野を批判するアカウントもあり、その怒りは並々ならぬようだ。  


なお、TAKAHIROは放送中のドラマ「戦力外捜査官」(日本テレビ系)に出演中。また、板野も2月5日にニューシングル「little」をリリース予定。


そういった背景もあり、2人の熱愛に話題作りを疑う声もある。 

有吉反省会 本田桃子 [話題のニュースニュース]

有吉弘行MCの「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)


 読者モデルの本田桃子は、これまでブログなどで書いていた「彼氏が欲しい」などの言葉が真っ赤なウソだったと衝撃発言。


o0480064012723383340.jpg


まだ家族にも明かしていない、「男性より女性が好き」という事実を初めて告白する。


「ここしかない」と、同番組に人生を託そうとする本田に、有吉は「やめよう」とドン引き。


オネエモデルのIVANまでもが「やっかい」と警告する。


さらに、カミングアウトの内容とは関係なく、彼女のキャラ自体に問題があると気付いた有吉ら。


見届け人のオアシズ大久保やバカリズムらも次第にイライラしはじめ、しまいには売名疑惑も飛び出す。 


また、日本を代表する俳優とも言える前田吟が、「5本指ソックスでうっかりある時代劇映画に出演」という信じがたい大失態を反省。


前田は100足も買い揃えるほどの5本指ソックス好きで、履き始めたきっかけや行きつけの店などについてもノリノリで語る。


しかしこの反省に衝撃の事実が発覚。笑って済ませようとする前田に有吉が「ハハハじゃない!」と一喝する場面も。


禊では、前田が「恥ずかしい」と反省の様子を見せる行為を強制執行。


そのほか、昨年2013年12月に出演したゾンビアイドル小明の禊「デヴィ子の部屋」も放送されるので、ぜひお見逃しなく。

前の10件 | 次の10件 話題のニュースニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。